やらなきゃやらなきゃとずーっと思ってても放置だった妊娠中のお腹のエコー写真あかねずらいふ-o0020002012043508305.gif






よーやく!!アルバムにしました~(・∀・)ノ

atカメラのキタムラ










タイトル、サブタイトル、表紙写真を決めなきゃいけないのを知らなかったからその場で適当に見本丸写しあかねずらいふ-DIMG0260.gif






納得いかないけどまあいいんですいいんです.....













仕上がりはこんなん(・∀・)ノ

あかねずらいふ-130227_110752.jpg














担当医がまぁー!!エコーの下手な先生だったからw全体的に見づらいけどそれもまた思い出ってことでwwwwww

















ついでに大量に溜まってたデジカメ写真もプリントあかねずらいふ-4572ab6f670c07a77ad235c436c173a3.gif






この間ひよこクラブで応募したのが当たったらしく"たまひよシール1000枚超"ってのが送られてきてたの!!

あかねずらいふ-130227_112558.jpg
あかねずらいふ-130227_112429.jpg







透明台紙10枚、白台紙5枚、キラキラ台紙3枚、布台紙2枚の合計20枚もあかねずらいふ-Image121111122357.gif






アルファベットやら数字やら、メッセージやらキャラクターやら盛りだくさーん(・∀・)ノ






そろそろ写真の整理しなさーいって思し召し?w






やる気が失せる前にがんばりまーすハート

あかねずらいふ-130226_124201.jpg