02月21日

生理きましたー!!






昨日の夜、寝る前に生理になりそーな感じがしてナプキンつけてたからよかった!













約1年1ヵ月ぶりで産後4ヵ月弱、悪露終わってからは2ヵ月でした(・∀・)ノ













果たしてこれが早いのか遅いのか、普通なのか?あかねずらいふ-5b3e53af1c709d202ad73d4cd0b57a9d.gif






ばぁばには早いって言われたけどどーなんだろあかねずらいふ-DIMG0260.GIF













生理中はおっぱいの味も変わってマズくなるって聞くけど息子ちゃん大丈夫かな~あかねずらいふ-o0020002012164834772.gif






最近遊び飲みが多いけど嫌がらずに飲んでくれるかな~あかねずらいふ-o0020002012164834772.gif













日々息子は成長してるけどママの体も知らず知らずのうちに回復してんのねーヾ(^▽^)ノ






まだまだ腰は痛いけど.....






これってちゃんと整体とか行って骨盤直さないとダメなのかなあかねずらいふ-DIMG0267.GIF













最近毎日やるこれ。
寝返りまであと少し?



あかねずらいふ-130220_180554.jpg







親指ちゅっちゅのまんまねんね~(・∀・)ノ



あかねずらいふ-130220_180827.jpg