どーも最近の息子ちゃん、成長がすごいですあかねずらいふ-a3fafbe072f4dd0c8bf6393d7518e684.gif






3ヵ月になった日に初めて

『へっへっ(・∀・)ノ』


って声を出して笑えるよーになったと思えばその6日後

『ふへへへへへ(・∀・)ノ』


『あひゃあひゃあひゃあひゃあ、ふへへへへへ(・∀・)ノ』


ってめっちゃ声出るよーになってるーっ!!ってビデオ撮ってみたり。

















ここ1週間ぐらい、今までは物を握ってるだけだったけど今度は掴むよーになってきて(・∀・)ノ






ママの手を握ってちゅっちゅしてみたり、おもちゃを持ってもうちょっとで振り回せるか!?なとこまできたりあかねずらいふ-Image121222231628.gif













歯もそろそろ生え始めるのか!?むず痒いらしくママの指カミカミが始まり!!






おとといのバレンタインの日にカミカミbabyバナナをあげてみました(・∀・)ノ






歯固め?なんだけどカワチ行ったとき見付けてかわいいな~でもまだ早いかな~と思っててあかねずらいふ-DIMG0260.GIF






~1日目~


特に興味なし(・∀・)ノ



~2日目~


ちょこっとちゅっちゅカミカミしてみる(・∀・)ノ

でも割りとすぐ飽きる。



~3日目の今日~


いきなり自分で握ってちゅっちゅカミカミしてるー(・∀・)!!!

しかも結構お気にな様子ー(・∀・)ノ〃

あかねずらいふ-130216_170404.jpg







いやはや、急成長ぶりにうれしくもあり悲しくもありあかねずらいふ-Image121203140302.gif













バナナの皮が半分剥けてて喉の奥まで入らないよーになってるんだけどそれでも頻繁に『おえっ』てなってるwwwwww

あかねずらいふ-130216_170543.jpg







それがまたかわいかったりあかねずらいふ-b3f1ecc683837b8fbaa8127541732149.gif

















ちっちゃいアゴがかわゆ~ハート

あかねずらいふ-130216_163922.jpg






ちょwこのツラwww

あかねずらいふ-130216_163938.jpg