バレンタインにゃふー(・∀・)ノ







おーすけにとって人生で初めてのバレンタインハート






もちろんまだまだ食べられないけど作りましたーあかねずらいふ-o0020002011300645295.gif






ゆっても事あるごとになにか作ってるし、完全に自己満なんだけどあかねずらいふ-9e91121ae0a89c76263b3fd634874a29.gif













ダッフィー(になる予定だったくまさんw)ケーキあかねずらいふ-DIMG0144.gif

あかねずらいふ-130214_114142.jpg




中身はチョコムースで周りは生クリームとココアクリーム盛りだくさんな胃もたれ仕様www






ちびくまさんたちあかねずらいふ-DIMG0181.gif

あかねずらいふ-130214_114306.jpg




トッポとマシュマロとアーモンドスライスで激甘仕様www










いやー!本当楽しい(・∀・)ノ






お料理、お菓子作りは小学生の頃から大好きですあかねずらいふ-9f31d774de0465427bda521cbdf1db1b.gif






来年は息子ちゃんも食べられるけど作る余裕があるかな~あかねずらいふ-06090866cc310c6567a03d9390f43542.gif






一緒に作れたらいいなハート










ちなみにこっちは去年のりょうくんのお誕生日ケーキ(・∀・)ノ

あかねずらいふ-120314_184319.jpg