今日は午後、予防接種に行ってきましたーあかねずらいふ-83f82362521aedd503fd6145809aaaa6.gif






"ヒブ・肺炎球菌・四種混合"






ヒブと肺炎球菌は4週間前に続き2回目!!






四種は1回目でした~(・∀・)ノ













四種混合はまだ出回ってる数が少なくて予約して確保でき次第って言われてたから今日一緒に打てちゃってよかった~あかねずらいふ-0cba28a6f082779dfa6fbeb1a63fc138.gif






1本で済むよーになったのに2本打つのかわいそーだもんねあかねずらいふ-06090866cc310c6567a03d9390f43542.gif













しっかし今日は左腕に肩と肘の2本、右肘に1本の計3本。






やっぱりかわいそすぎてあたしは抱き締めながら顔を背けてましたあかねずらいふ-DIMG0260.gif






今回は1本多いし、前回より痛いのがわかるのか!?一瞬だけギャン泣きあかねずらいふ-DIMG0241.gif






辛すぎるよーガーン






接種後の待ち合いで本人は相変わらずすぐ寝てたけどねあかねずらいふ-b3f1ecc683837b8fbaa8127541732149.gif













そんな今日の頑張った証!!

あかねずらいふ-130213_155822.jpg
あかねずらいふ-130213_155901.jpg







1週間後は"ロタ2回目・BCG"




















そーいえばわたくし02月10日、28歳になりましたー(・∀・)ノ






特に変わりない1日でしたがwベビーカーデビューした!!






近所の郵便局行きがてらなお散歩だけどねあかねずらいふ-9e91121ae0a89c76263b3fd634874a29.gif






それ以来あったかい日はお散歩に出てますあかねずらいふ-Image121222231628.gif






まだ2回だけだけどwww






春が待ち遠しいよー(・∀・)ノ



※息子ちゃん、5分ぐらいで寝ちゃうけどwwwwww













この間姪っ子ちゃん来たときに並べてみたハート

あかねずらいふ-130211_155907.jpg




10月30日生まれと01月21日生まれ。



本当おけけボーボーな姪っ子ちゃんw

そしておーちゃん、どんまい(・∀・)ノ