大好きなw楽天さんでベビーカーをポチって待つこと5日。













届いたおー(・∀・)ノ





















COSATTOのYO!限定モデル「オードリー」ですハート

あかねずらいふ-130209_131109.jpg


(オードリーヘップバーンイメージモデル!!あたしよく分かんないけどwばぁばがやっぱりそうなんだ!って言ってた!)










これ、フットマフ・ヘッドパッド・ショルダーパッド・リバーシブルシートライナー・レインカバー・レインカバー収納袋・ママバッグ・おむつポーチ・おむつ換えパッドが全部セットなんです!!













いやいや、迷いに迷ったけど買ってよかったーあかねずらいふ-1cfaa20054ee556e284c091d37658d56.gif






何を迷ったって、


注意A型がいいのか、AB型がいいのか、B型がいいのか、バギーがいいのか…



結局バギーですがねwww

(そもそもB型とバギーの違いは?w)






注意現品を見て試せないこと。



安い買い物じゃないからこれが1番迷ったポイントです。



でも初めて使うものなんだから「あばたもえくぼ」的発想?www



いろんなベビーカーをちょこっと押してみるぐらいはあっても実際おーちゃんの為に使ったことないからね(・∀・)ノ



慣れればヨシでしょー!!






注意畳んだときに自立しない。



これはきっと大丈夫だろーとゆー憶測www



基本的に車のトランクに積んどくか、玄関にそのまんま置いとくから自立しなくてもまあいっか(・∀・)ノですw






注意イギリスメーカーだから造りや安全性、保証の心配



イギリスは安全規準が厳しいらしく、そのイギリスメーカーなら大丈夫だろーとゆーこれまた憶測www



しかもメーカー保証は1年だけどあたしが買ったのはお店保証が+2年で3年保証があるし安心かな~と。













今はまだまだ寒くてそんなに出掛けらんないからデビューはいつになるやら.....













とりあえず組み立てて乗せてみたヾ(^▽^)ノ






いきなり壊すんか!?ってぐらい足バッタンバッタンしてご機嫌な息子ちゃん(・∀・)ノ

あかねずらいふ-130209_131201.jpg







フットマフにすっぽり納まる息子ちゃん(・∀・)ノ

あかねずらいふ-130209_131444.jpg