ヒヨコ02月08日ヒヨコ



今日は小学校から中学までの9年間ずっと一緒だった友達がお母さんと2人でおーちゃんに会いに来てくれました(・∀・)ノ






お母さん同士も女子会をするほどの仲良しあかねずらいふ-Image121111122431.gif

(むしろお母さん同士の方がちょこちょこ会ってるw)






かれこれ20年以上になる仲ですあかねずらいふ-9f31d774de0465427bda521cbdf1db1b.gif






そんな2人が寒い中わざわざお祝いやらお菓子やら色々持ってきてくれて、いっぱい抱っこもしてくれました(・∀・)ノ






いつか子ども同士もまた仲良しになってくれたらいいな~あかねずらいふ-3cd4c6b89df4abc5f0990674045e0189.gif













その後、興奮覚めあらぬ息子ちゃんはハイローチェアで手におもちゃ持って足にラトル付けてバッタンバッタン(・∀・)ノ

あかねずらいふ-130208_174647.jpg







おもちゃが取れるほどバッタンバッタン!!

あかねずらいふ-130208_174611.jpg







と思いきや寝たー(・∀・)ノ

あかねずらいふ-130208_181834.jpg







なにしてもかわいいやつめハート