節分でしたねー!!






息子ちゃんの為に行事を大切にしようプロジェクト(・∀・)ノ













じぃじとばぁばと近所のお寺の節分会に行ってきましたあかねずらいふ-efaf4d2f7be00e883a33db6958e40914.gif






相変わらず徒歩で抱っこですが今日は初めて抱っこひも使った!!w






寒いから毛布でくるむ為にwww













群馬では有名な子育て呑龍と言われてる呑龍上人のお寺さんあかねずらいふ-DIMG0292.GIF






そんなに混まないだろ~と思ってたら100人ぐらい居てめっちゃ混んでた・°・(ノД`)・°・






あたしはおーちゃん抱っこだから少し離れた所から見学(・∀・)ノ






じぃじとばぁばは頑張って豆まきに参戦!!






戦利品がこちら~



あかねずらいふ-130203_153502.jpg







お豆やらお餅やら鬼のかわいいクッキーあかねずらいふ-Image121111123941.gif






お面は事前購入w






相変わらず寝ちゃった息子ちゃんの上に並べてwww






これもばぁばが事前購入な鬼のパン!!



あかねずらいふ-130202_180050.jpg














まだまだ鬼がわからない息子ちゃん。



あかねずらいふ-130203_164713.jpg







バッチリカメラ目線だが眉毛が繋がって見える件あかねずらいふ-5b3e53af1c709d202ad73d4cd0b57a9d.gif






来年は泣くかな(・∀・)?






しかし写真撮る為にお面つけたけど息苦しかったorz




















おうちに帰ってきてからは

『鬼は外~福は内~』

やってチワワ×3はカリカリ拾ってルンバしてましたwwwwww













あっという間に02月ですね~