ヒヨコ01月31日ヒヨコ



昨日で生後3ヵ月になった息子ちゃんあかねずらいふ-a8a62126bfa590e233612b99e62bbf43.gif






とゆーわけで、某ドラッグストアの育児相談に行ってきました!!






ただ体重測ってもらいたかっただけなんだけどねwww






meijiの育児相談だからミルクキューブのお土産貰ったあかねずらいふ-Image121111122431.gif













んで体重な、な、な、なんと!!


7750g(・∀・)ノ














この間おうちの体重計で測ったら7.4kgだったからまあそんなもんかwwwwww






しかし服(肌着2枚+プレオール+モコモコカバーオール)着たまんま測るとゆー雑さorz






だからおうちでわざわざお風呂のあとに脱いだ服の重さを計りましたあかねずらいふ-DIMG0260.GIF






これまたびっくり、570gもあったwww













なので結果、
ぼくちゃん7180g(・∀・)ノ











一応まだ成長曲線内でしたあかねずらいふ-9e91121ae0a89c76263b3fd634874a29.gif






ひよこクラブ見てると5ヵ月ぐらい?の月齢の子と同じぐらいあるからね~






重たいわけですブタ













この間姪っ子が退院してきて沐浴するからおーちゃんが使ったベビーバスをお下がりあかねずらいふ-Image121203140302.gif






だから1ヵ月半ぶりに入ってみたらパッツンパッツン!!www



あかねずらいふ-130127_132225.jpg







本当におっきくなったのね~ハート