ヒヨコ01月30日ヒヨコ



大きなトラブルもなく迎えられました!!













生後3ヵ月

クォーターバースデーあかねずらいふ-9f31d774de0465427bda521cbdf1db1b.gif














とゆーわけで、ありきたりですが初のおむつアート(・∀・)ノ






早朝からベッドの上でわさわさやりましたあかねずらいふ-9e91121ae0a89c76263b3fd634874a29.gif













まだ眠い息子ちゃん

あかねずらいふ-130130_073347.jpg




何やってんのー?な息子ちゃん

あかねずらいふ-130130_073825.jpg














相変わらずこの1ヵ月もいろーんな成長を見せてくれました!!






注意自分の手を認識する


注意指ちゅっちゅするようになる


注意予防接種デビュー


注意片手ずつから両手いっぺんにちゅっちゅできるように


注意プリクラデビュー


注意抱っこじゃない寝かし付けを始めた


注意『あーあー、うーうー』以外の言葉が出るようになった


注意あやすとびっくりしたり笑ったりの反応が増えた


注意初めてのイトコができた


注意60cm以下の服を卒業!!













まだまだいっぱいいろんな成長したと思える1ヵ月でしたあかねずらいふ-4572ab6f670c07a77ad235c436c173a3.gif



これからも事故・病気・怪我なく元気に育ってくれますように.....ハート