2013年01月21日
3098g50.5cm


初めての姪っ子で、おーちゃんにとっても初めてのイトコが生まれましたハート






予定日(2月3日)より2週間ぐらい早かったけど元気な女の子あかねずらいふ-Image121203140302.gif













生後3日目な今日会いに行ってきました~(・∀・)ノ



あかねずらいふ-130123_140228.jpg







来週で3ヵ月になる息子ちゃん。






生まれた時は姪っ子ちゃんとほぼ同じ大きさだったのが嘘みたいに巨大wwwwww






おっきくなったね~(・∀・)ノ













21日の朝5時ぐらいからお腹痛くなりだして8時前に病院へ



soon11時前には生まれたとかあかねずらいふ-Image121111122357.gif



お兄の嫁だけどうちの家系なんて安産なんでしょあかねずらいふ-o0020002012147636220.gif













てことでさらに賑やかになったド━(・∀・)━ン!!!