2012年12月31日



ブロ友さんみんなラスト更新してるからあたしも便乗ヾ(^▽^)ノw






みんな言ってるけど.....



本当に今日大晦日?w




妊娠してお仕事辞めて、おうちに居るのが当たり前な生活になってるから本っ当大晦日な気がしないー(・∀・)ノ













いやはや、今年は人生最大の転機の1年になりました!!






今まで散々好き放題生きてきたあたしがw妊娠してみたり出産してみたり育児始めてみたりwwwwww






昔から子ども大好きだったけど自分の子どものかわいさは想像を絶する尋常じゃないレベルでびっくりあかねずらいふ-Image121203140302.gifハート






いや、あかねずらいふ-Image121111115933.gif親バカになることは目に見えてたんですけどねwww













ネイルやるのも、してるのも大好きで常にこんなんだったあたし

あかねずらいふ-110530_014320.jpg
あかねずらいふ-120223_034226.jpg







妊娠して胎嚢からの進化進化進化!!

あかねずらいふ-120313_171504.jpg
あかねずらいふ-120424_122839_ed.jpg
あかねずらいふ-120619_134827.jpg
あかねずらいふ-121029_161108_ed.jpg
注意この写メの5時間後に破水・出産






長いようで短かった!?妊娠期間を経てやっと会えた息子ちゃんハート

あかねずらいふ-121030_020129.jpg




1ヵ月後

あかねずらいふ-121130_214929_03.jpg


2ヵ月後

あかねずらいふ-121225_130912.jpg














2012年妊婦仲間として出会えたブロ友さんたち、お世話になりました(・∀・)ノ



2013年はひたすら成長する息子ちゃんの育児に右往左往することが多々あると思いますが、これからもよろしくお願いしまーすハート