ヒヨコ12月30日ヒヨコ






早いもので息子ちゃん生まれてもお2ヵ月!!






この間は初めてのChristmasあかねずらいふ-Image121222230923.gifを迎え、じぃじばぁばからは歌の流れる絵本を4冊、ママからはサンタとスノーマンあかねずらいふ-Image121222231714.gif、兄夫婦からはまたまた服を(・∀・)ノ



あかねずらいふ-121224_160529.jpg







まだまだプレゼントもよくわからないからねwww






と思いきや絵本の音楽はちゃんと聞いてるみたいだし、サンタたちは天井から揺れるよーに吊るしてあってちゃんと目で追って見てる(・∀・)!!






だいぶ離れた所まで見えるよーになってきたみたいですあかねずらいふ-o0020002012155186743.gif






おーちゃんサンタ

あかねずらいふ-121224_160318.jpg




ミッキーサンタ

あかねずらいふ-121225_112223.jpg




失敗したクロカンブッシュorz

あかねずらいふ-121225_125253.jpg














最近になって寝グズも覚えましたあかねずらいふ-Image121203122142.gif






ゆっても1日に2・3回、本当にちょっとグズるぐらいで相変わらず寝かしつけに困ることはほぼないです(・∀・)ノ













生活リズムも少しずつ決まってきて昼間の起きてる時間も長くなってきてあかねずらいふ-o0020002012087401300.gif






1人遊びの前兆なのかな?な感じもあかねずらいふ-o0020002012101137619.gif













おしゃべりも増えて話し掛けると返してくれます(・∀・)ノ






まだまだ

『あー』とか『うー』

ぐらいですが声を出す回数もすごく増えて本当に会話してるみたい!!













ニタニタ笑うだけだったのに、しっかりニコニコ声を出して笑うこともラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






やばいかわいい瞬間wwwwww













あとここ数日?指しゃぶりしそーな感じ!






まだきっと手の存在には気付いてないけどあかねずらいふ-o0020002012147636220.gif













ちょっとずつ、でも1歩1歩成長してるんですね~






2013年の年明けからはいよいよ予防接種ラッシュだ!!