ヒヨコ12月18日ヒヨコ



今日でおーちゃん生まれて50日!!






日々大きくなり重くなりあかねずらいふ-o0020002011940756336.gif






ママは完母で食べたいだけ食べてる生活のせえか体重が一向に減りませんwwwwww






お腹のたるみもなくなる気配がない.....www













最近のおーちゃんは、今までただニタニタしてただけだったけどちょっとずつわかってきたのか?声を出して笑うよーになってきてあかねずらいふ-Image121111122633.gif






少しでもコミュニケーションがとれるよーになったのがとってもうれしいですあかねずらいふ-Image121026134930.gif










ずっとブカブカだった50~60cmの服もぴったりになってきたり(・∀・)ノ






甘え泣きが増えてきたり(・∀・)ノ






相変わらずおしっこシャーシャーとうんちブリブリは変わりませんがwww






これからも健やかに成長してくれるのを祈るばかりですハート













日曜日にお兄夫婦にまたベビ服もらいました!!

あかねずらいふ-121218_223940.jpg




西松屋のSALEで100円だったんだって~!!激安!

70cmだから夏には着れるね(・∀・)ノ