ヒヨコ12月17日ヒヨコ



先日からおむつサイズUPした息子ちゃんあかねずらいふ-Image121203140302.gif






50cmのおむつカバー3つとフリーサイズのおむつカバー2つを使い回してたのが3つ卒業になったので買い足しました(・∀・)ノ






大好きな楽天さんから前回と同じ【LaLaCAS】さんのあかねずらいふ-o0020002012155186743.gif






赤と水色持ってるから今回はピンクと黄緑と紫!!






本当はアニマル柄のが欲しかったけど売り切れだったのであかねずらいふ-DIMG0260.gif






しかも今回はたまたま3枚以上買うとおまけでおむつポーチ付き!!






かえるさんにしましたハート






あかねずらいふ-121217_152303.jpg


寝てる息子ちゃんの上に並べて写メ撮ったwww






おむつポーチも巾着タイプかジッパータイプ選べて、柄もたくさんある中から選べました(・∀・)ノ






お出掛けのときにでも使お~あかねずらいふ-o0020002012151075128.gif