ヒヨコ12月09日ヒヨコ



先日やっと1ヵ月健診も終わったので今日はお宮参りあかねずらいふ-DIMG0034.gif

もはや2日前w






午前中にスタジオアリスの予約しといたので11時半にGO!!してあかねずらいふ-DIMG0126.gif






初スタジオアリスだったのですが…まず思ったのが



エアコンききすぎて暑い!

人多いけど予約した意味ある?

つーかいかにもチェーン店の安さ丸出し…



てのが率直な感想(´・ω・`)










最初に受付して衣装選びでママチョイスの3着

(黒白のモノトーン・青系・黒系)



soonしばらく待たされてから撮影開始!!



soonと思いきや1着撮っただけでまた待たされ



soon2・3着目はなかなかグズりあかねずらいふ-o0020002012245894719.gif



soonよーやく撮影終わり、マニュアル通りな接客で無駄に時間だけがかかる店員にイライラしながらwモニターで写真選び

(このときすでに息子ちゃんグッタリで寝てたあかねずらいふ-DIMG0284.gif)



soon足形とってもらい



soonお会計とレンタル衣装をまたママチョイス

(黒系)










なんだかんだめちゃめちゃ時間かかった気がするけど1時間半で終わりあかねずらいふ-Image121111122431.gif










スタジオアリスデビュー戦を終えての感想は

゛安いからこそ安いなりでたいした写真も無く、病院でもらった優待券が無かったら来てない.....゛

優待券のお陰で15000円ぐらい安くなりました。










その後はそのまんまお宮参りで産泰神社へあかねずらいふ-o0020002012245894718.gif






午後になって冷たい風が出てきて寒かったーあかねずらいふ-Image121203123552.gif






しかも大安の日曜日だったから他にもいっぱい赤ちゃん居て数組ごとに御祈祷してもらい!!



御祈祷中はいい子に寝てましたハート






写真撮ってサクサク帰ってきました~






もらった荷物の中には御札と御守りと食器セットが入ってた!!

あかねずらいふ-121209_165419.jpg














また1つ無事に行事がこなせました(・∀・)ノ