ヒヨコ12月02日ヒヨコ



あっちゅー間に2012年も残り1ヵ月、師走ですねーあかねずらいふ-o0020002012245894719.gif



2月に仕込みw3月に妊娠確認してもお12月!!



そりゃー歳もとるしおーちゃんもおっきくなるわけだあかねずらいふ-o0020002011292556166.gif










今日は久しぶりにポチものでーす(・∀・)ノ






とゆーのも、おーちゃんも生後1ヵ月が経ち健診であかねずらいふ-DIMG0079.gifが出ればお出掛けできますあかねずらいふ-Image121026134930.gif






そこでこの1ヵ月で思ったのが゛授乳しやすい服゛が欲しい!!です。






出産前は別に今までの服でいいや~と思ってたけど完母派としては授乳口付きか前開きの服じゃないと.....ね(´・ω・`)






慣れてないからそう思うだけ?とも思いとりあえずヒマなときに見てたベルメゾンのカタログからちょこちょこあかねずらいふ-o0020002012087401300.gif






ゆっても授乳口付きワンピは2着だけwww










メインで買ったのは夜中の授乳が寒いから買ってみたインナーですあかねずらいふ-Image121111122503.gif






CMでもやってる゛ホットコット゛と゛燃焼力腹巻きパンツ゛w






群馬寒いんですwwwwww






Tバックしか穿かなかった自分が懐かしいあかねずらいふ-o0020002012147636220.gif






んでその燃焼力腹巻きパンツってやつはお腹の内側にゲルマ成分配合のパワーネットがあってあったかいと…






穿く前はちょっとキツいかな?と思ったけど穿いてみると心地よい締め付けだしあったかいかも~(・∀・)ノ






ただ残念なのがハートのドット柄しかなくて色も黒かピンクのみあかねずらいふ-4c257d93aadf1f14de2784c3872ffc65.gif






まるで子どものパンツですが産後でたるんだお腹には心地よいのでぜひ!w










ホットコットは授乳口付きのがあって買ってみました!






発熱系インナーっていっぱい出てるけど授乳対応じゃなかったり、あっても微妙にいい値段したりあかねずらいふ-DIMG0260.gif






でもこれは1枚990円で2枚買うと5%オフ3枚以上で10%オフとお得なまとめ買い割引ヾ(^▽^)ノ






※決して回し者ではございませんw






肝心の着心地ですが.....イイ!!






お風呂上がりに着てみたけどあったかいし湯冷めしない感じ!!






とりあえず3枚買ったけどリピ決定です(・∀・)ノ










そんな感じで今日は写メがありませんがorz






そしてポチものもまだあるのでまた後ほど~ヾ(^▽^)ノ