ヒヨコ10月24日ヒヨコ







今日もママと健診~




水曜日が空いてるわけじゃなく先週が空いてただけみたいあかねずらいふ-o0020002012245894719.gif




でもトータル2時間弱で終わったから火曜日よりは早いけど(・∀・)ノ







健診結果は子宮底長+1cm、腹囲-1cm、体重+900g
浮腫・尿蛋白・尿糖は相変わらずの-




ベビも360g増えて3130gに!!




あかねずらいふ-121024_150231.jpg







成長曲線で見るとちょっとおっきめくんになりましたヒヨコハート




3000g超えないと産まれてからのお世話が大変だって聞いたし、3000~3500gで出産希望なあたし的にそろそろ出てきて大丈夫になったかな~あかねずらいふ-o0020002012043508305.gif











エコー中、
『陣痛みたいのくる?』
って聞かれたから
『産んだことないからどれが陣痛かわかんないよー!』
って話ししてwww




『陣痛ってゆーか定期的な張りとかだよ(・∀・)』
って言われたから
『張りはあるけどまだ全然定期的じゃないかな~』
って。







んで若干恐怖のw内診で今日は子宮口3cm開!!




そのわりにお腹の張りが弱いらしく先生
『刺激しとくからね~(・∀・)』
って長めにグリグリあかねずらいふ-o0020002012159560002.gif




でも前回の反省をふまえw痛いのわかってんだからリラックス!!と思ったら多少和らいだかもあかねずらいふ-o0020002012245894718.gif




もちろんそれでも痛いけどwwwwww







そして手のしびれの件を言ったらやっぱり後期の浮腫みだろーからって利尿作用を促す漢方薬出してもらいました!




まあすぐには治らないらしいですが.....











そんなこんな診察の最後に
『もお3cm開いてきてるし刺激しといたからいつでもいいよーに入院準備しっかりしといてね~破水から始まるかもしれないし(・∀・)』
って.....




できれば陣痛からがいいなーと思いながらもいよいよ体力つける為に焼肉ランチして帰ってきました(・∀・)ノ




あてにならないジンクスらしいですが希望は週明け以降なのでリポDは日曜日あたりにでも飲もーかな!!