ヒヨコ10月15日ヒヨコ







とうとうこの日がやってきました~




予定日まであと3週間、今日からはいつ産まれてもいい週間突入!!




とりあえず早産からは逃れたってことで一安心あかねずらいふ-o0020002012155186743.gif







そして最近の体調はというと.....




今まで夜寝ててトイレに起きるとかなかったのにここ数日は必ず!起きます。




んで一旦目覚めると1時間は間違いなく寝れないあかねずらいふ-DIMG0260.gif




ベビが産まれたら授乳で起きなきゃだからその練習と聞きますが。




んで一昨日から前駆陣痛?と思われる痛みにベッドに入ると襲われます(´・ω・`)




『これきたか?』って一瞬思うほど痛いw



これも本番の陣痛に耐える練習だと聞きますがいつ本番になるかわからず怖いwww







そして胎動も最終章なのか、ベビも2500gを超えておっきくなったお陰でイテーイテーwwwwww




今までも痛かった時あったけど比べ物にならないぐらい痛い(#)Д`;;)




病院の先生にも背が高いから普通の人よりキャパが広いと言われたこのお腹でさえもさすがに狭くなったようですあかねずらいふ-o0020002011292556166.gif







これが今日のお腹ヒヨコハート


あかねずらいふ-121015_163545_ed.jpg




やっぱり下がってきてます!




普通に鏡の前に立って見えなかった妊娠線が見えるよーになってきたのでwww







んでんで、みなさん心配してくださったウテメリンの副作用。




1日中手がしびれてます(´・ω・`)ハイ




昨日なんて卵を落下させ1コ無駄にしましたwww




力が入らなくてお料理するのも大変ですがきっともお飲まなくていい?はずなのであかねずらいふ-DIMG0260.gif







心配してくださりありがとーございましたあかねずらいふ-o0020002012026501113.gif














んで今日はママとお出掛けのついでに【赤ちゃん本舗】へ




出産直前に買えばいいやと思ってたモノやらこまこま買ってきましたあかねずらいふ-o0020002012087401300.gif




あかねずらいふ-121015_164133.jpg




注意パンパース

注意おむつライナー

注意乳首ブラシ

注意産後用骨盤サポーター&骨盤ニッパー(3way)


どれがいいかわからず結局売り上げNo.1の産後すぐから使えるやつにしました!!

注意ベビーバス

注意命名紙




そして忘れかけてた引き換え券でミルクあかねずらいふ-o0020002012043508305.gif







ちなみにメルマガできてた500円OFFクーポンでちょこっとお得に~







あとあと、きっと最後になる!?かな【たまごクラブ】も買いましたあかねずらいふ-o0020002011300645295.gif




そろそろ出産のイメトレでも始めなきゃね~