ヒヨコ10月08日ヒヨコ







今日からとうとう臨月に入りました~ヒヨコハート




11月5日の予定日まであと4週、正産期まではあと1週間です!!







妊娠ちょー初期からの食べ悪阻による大幅な体重増加と便秘、なかなか直らない逆子ぐらいでたいしたトラブル等もなくあかねずらいふ-DIMG0126.gif




(↑あと痔もあったwww)







副作用が強いので有名な張り止めも飲むことなく!




順調に育ってくれた愛息子さまに感謝ですヒヨコハート




産まれる前からママ想いなのね~あかねずらいふ-o0020002012155186743.gif







そんなこんなあとちょっとしか独り占めできないと思うと胎動がさらにいとおしくてたまらない!!ハート







グニョングニョンも
ボッコボッコも
グイーグイーも




あばらが痛くなってもなかなか寝れなくてもママは大丈夫だよ~




好きなだけ動きなさーい




逆子にならない程度にwww














そんな今日のお腹


あかねずらいふ-121008_144107_ed.jpg




8ヵ月記念日


あかねずらいふ-120813_152911_ed.jpg




9ヵ月記念日


あかねずらいふ-120910_164532_ed.jpg




10ヵ月記念日


あかねずらいふ-121008_144334_ed.jpg




(パンツのゴムの跡スマソwww)














そしてうちのわんこちゃんU^エ^U




人間と一緒で赤ちゃん返りするのか?




やっぱり何かがわかってるらしく、元々甘えん坊なのが余計に悪化あかねずらいふ-o0020002011292556166.gif




ベビが産まれたらどーなることやら若干不安ではありますがあかねずらいふ-DIMG0260.GIF







今日もあたしの上でお腹を枕にお昼寝中のミッキーでした(・∀・)ノ


あかねずらいふ-121008_140713.jpg