ヒヨコ10月04日ヒヨコ







今日も群馬は夏日予報晴れ




そんなカラッと秋晴れな午前中から愛息子のひゃっくり胎動を感じつつ水通しpart4(←言い回しがくどいw)




最終章はバスタオルとアフガンあかねずらいふ-o0020002012043508305.gif




つーかアフガンて洗うもの?(←今さらwww)




洗ったら中綿がヨレるかな~なんて軽く心配しつつも洗わないと気がすまないのであかねずらいふ-DIMG0043.gif




結局全然大丈夫でした(・∀・)ノ




そらそーかwww














んで35wにしてやっと入院準備しましたあかねずらいふ-o0020002011292556166.gif




この間買ったmudpieのストライプトートに入院グッズ、イニシャルトートは退院グッズ!!




しっかしあたし入院の荷物多すぎんのか?あのデカいストライプトートでさえ足りないwww




たぶん毎日?ママはお見舞い来るだろーから一応必要最小限にしたはずなんだが.....(・∀・)ノ




みなさま、入院グッズどのぐらいの量になりました?




イニシャルトートの方には退院日にベビが着る服たちを入れましたあかねずらいふ-o0020002012155186743.gif




あたしの退院着も入れる予定ですが気張るわけじゃなくいつも通りなのでまだ気候がわからずまた後程あかねずらいふ-DIMG0260.gif




なんて言ってていざ入院のときなんてバタバタで入れ忘れて入院着と同じになるパターンの予感wwwwww




こっちのバッグは退院日前日あたりにでも持ってきてもらおーかと思ってますあかねずらいふ-small_o0020002011354518405.gif




これで入院準備完了~と思いきやまだ洗面用具などこまこましたモノありませんwww




土曜日にママとチワワん'sのトリミングがてらお出掛けだからその時にまた買ってこよ~(・∀・)ノ














今日のお腹ヒヨコハート




あかねずらいふ-121004_101602_ed.jpg




この間の健診でベビは2360g




あと1000g前後増えるんだよねw