ヒヨコ09月28日ヒヨコ




6・7ヵ月頃からずーっと逆子ちゃんだった愛息子くんあかねずらいふ-o0020002011940756336.gif




10日ぐらい前に急に頭を下に向けてくれてから胎動がすごい!!あかねずらいふ-o0020002012147636220.gif




うにうに~
ぐにょーんぐにょーん
ボコンッボコンッ




逆子ちゃんのときももちろん胎動はあったけど直ってからはあばらが痛い時もwww




頭が下、足が上だとこれが普通なのね~(・∀・)ノ




今んとこ順調に逆子ちゃんには戻ってないみたいあかねずらいふ-o0020002012087401300.gif










9ヵ月も後半になりひゃっくり胎動もほぼ毎日感じるし、不規則ながらも頻繁にお腹張るし.....




出産に対する恐怖心はないけど、いつ・どこで・どんな出産の始まり方するかに対しては最近ビビってきてますw




おうちで誰か一緒に居るときにしてくれよーって!!




外出先で破水とかなったらパニックになっちゃいそ~(´・ω・`)










そしてそして、3週間ほど前から出始めた妊娠線…わずかながら悪化してますあかねずらいふ-4c257d93aadf1f14de2784c3872ffc65.gif




これもまた体重増加しすぎな件と同様、得意の開き直りですwww




直らないし出てしまったものは仕方ない!妊娠した証だ!!ってw




産後自然に消えるってゆー正中線に対してはいとおしさまで出てきましたwww





んでデベソになる人も多いらしいですが、妊娠するまで第一関節全部入るぐらい深かったあたしのおへそはまだ穴がありますあかねずらいふ-o0020002011292556166.gif




第一関節の半分ぐらいまでしか入らなくなっちゃったけど(・∀・)ノ




臨月に入ってからの更なる急成長により穴は消えてデベソになってしまうのでしょーかあかねずらいふ-DIMG0260.GIF









久しぶりのお腹写メ(昨日の)



あかねずらいふ-120927_180435_ed.jpg




写メだとあんまりおっきく見えない?けど実は33w1dの健診で腹囲100cmになってましたwww




確かに体重は+11kgで腰回りにもちょーお肉付いたけど3桁って!!w