ヒヨコ09月11日ヒヨコ



今日は朝から逆子チェックのため病院~



蒸し暑いし人がワッサワサしてる(´・ω・`)






1時間待ってやっと呼ばれて初めての院長先生で経腹エコー.....



うん、やっぱり直ってないあかねずらいふ-o0020002012147636220.gif



と思ったら
『膝曲げて力抜いて~
息吐いて~(・∀・)ノ』
…やられました外回転術。



噂には聞いてたけど文字通りお腹の上から赤ちゃん押して回すってゆー原始的な技なわけだから痛い痛いwww



でも凄い!
1週間逆子体操して直らなかったのに一発で直ったの!!






んでその後内診。



実はおとといからやたら頻繁に張るし、昨日の夕方から寝る直前までお腹痛くなるしあかねずらいふ-DIMG0260.gif



(あまりにもちょこちょこ痛くなるから病院行くか迷ったぐらい)



最悪、今日の診察次第で切迫早産とかで入院なるんじゃないか不安でしたあかねずらいふ-DIMG0260.gif



でも経膣エコーで見ても子宮頸管の長さも大丈夫とのことあかねずらいふ-DIMG0126.gif






ただね.....さっき直った逆子ちゃん、一瞬でまた戻った疑惑浮上してw



内診後再び経腹エコーで見るとやっぱり戻ってるー!!w



あたしの身長が167cmもありお腹にまだ余裕があることと、ベビがアクロバティックすぎるのが原因みたいあかねずらいふ-DIMG0261.gif



『本当にアクロバティックな子だねwクルクル回りやすいんだろーね、あっという間に戻っちゃったwwwでも最初より回りやすくなったから!!』
って先生笑ってるしw



元気なのはいいけど元気すぎるよーんヽ(*`Д´)ノ



さすがりょうくんの遺伝子!!www



お腹の中からすでにヤンチャくんだなんてママは先が思いやられるわよ(´・ω・`)






とゆーことで一旦逆子体操解除されたのに5分たらずでまた逆子体操命令出ましたwww






しかし先週
『逆子チェックはエコーでちょっと見るだけだから』
とは言われてたものの、本当に赤ちゃんの向き見たぐらいで動く姿がゆっくり見れたわけじゃなく、もちろんエコー写真はもらえず(´・ω・`)



いつもの担当のエコー下手な先生じゃないから久しぶりにまともなエコー見れるかな~と期待してたのに~残念。



また1週間後の健診まで逆子体操がんばりまするあかねずらいふ-o0020002012151075128.gif












昨日32w0d
9ヵ月突入のお腹


あかねずらいふ-120910_164925_ed.jpg



ここ最近で届いたサンプル


あかねずらいふ-120911_153948.jpg