ヒヨコ08月31日ヒヨコ



あかねずらいふ-o0020002011964925862.gifご飯食べてダイニングチェアでゆっくりしてたら.....






【ピクンっ...ピクンっ...ピクンっ...】






って噂のひゃっくりあかねずらいふ-o0020002012043508295.gif



たまたま気付けたのが今日なだけで初じゃないかもしんないけどw



気付けた今日が初ひゃっくり胎動記念日あかねずらいふ-o0020002012026501113.gif



こんなピコピコな感じなんですね~(∀)ノ









かわいいハート









けど5分とか10分とか長い間でちょっとかわいそおしょぼん



どーしてあげるけともできないから横になってお腹撫でてただけ(´・ω・`)



これもお腹から出てきたときの呼吸の為だもんね!!



がんばれ愛息子ヒヨコハート