ヒヨコ08月23日ヒヨコ



今日も朝からあっつ長音記号2しょぼん



とりあえず08月いっぱいは暑いですってニュースで言ってたあかねずらいふ-DIMG0261.GIF



そして実家で朝からお留守番あかねずらいふ-o0020002011919390560.gif



午前中から直射日光の当たらない和室にあかねずらいふ-o0020002011510809096.gif×3と共に移動soon



ちょこっとお昼寝してからチクチク縫い物してましたあかねずらいふ-start.gif



前からちょこちょこ買っては縫っておいた布おむつの買い足した分あかねずらいふ-DIMG0126.GIF



これがまた意外に腰にくるあかねずらいふ-o0020002012147636220.gif



しかもうちの犬ちゃんたち、いい子に寝てたりおむつの上に乗っかって邪魔してみたりwww



あかねずらいふ-120823_135413.jpg
あかねずらいふ-120823_143735.jpg



甘えん坊さんたちはあたしの上に乗って丸まって寝てたり.....



最終的にはクッションの上で仲良く寝てましたあかねずらいふ-o0020002012043508295.gif(←もお1匹は単独行動w)



あかねずらいふ-120823_144958.jpg



そんなこんなおむつ縫い後半戦はこの間買った分の半分ぐらいやって終了(・∀・)ノ



最後のあと半分はまたあとでw









今日のお腹~ヒヨコハート



逆子ちゃん直ったから気持ちちっちゃくなった?w


あかねずらいふ-120823_155128_ed.jpg