ヒヨコ08月21日ヒヨコ



09時から03週間ぶりの健診あかねずらいふ-DIMG0005.gif



08時半すぎに着いていつも通りエコー前の測定に+採血2本あかねずらいふ-DIMG0111.gif



んでちょっと待たされやっとエコー!!






ずーーーっと逆子ちゃんだったのがやっと直ってたよーハート






おとといぐらいにグリンッ!!てなかなか痛い胎動があったからそのときにでも回ったのかなあかねずらいふ-o0020002011940756336.gif



大きさも前回より380g増えててちょー平均値の1340gにヒヨコ



子宮底長は前回より+2cm、腹囲は+4cm、体重は+700g(ちなみに妊娠前から+10.5kg!www)



浮腫、尿蛋白、尿糖は相変わらずの-でした~!!



性別については

あたし『やっぱり男の子ですか~?』

先生『うん!』

あたし『間違いない?』

先生『うん、これちんちんね(・∀・)間違いない(・∀・)ノ』

ですって~あかねずらいふ-o0020002011300645295.gif



相変わらず下手くそなエコーwww

あかねずらいふ-120821_145302.jpg



そんなこんな今日は1時間半弱で終わりましたっ!!



その後は100均と西松屋と赤ちゃん本舗のはしごしたから別記事へsoon