ヒヨコ08月17日ヒヨコ



やっと落ち着いてきたーしょぼん!!



ってゆーのもあかねずらいふ-DIMG0260.GIF



(※汚い話なのでダメな方は以下、読まないでください。)





















妊娠してから初めて下痢&リバースしましたあかねずらいふ-o0020002011941467941.gif



相変わらず夜になると一段と胎動が激しくベッドに横になってもなかなか寝れずあかねずらいふ-DIMG0264.GIF



いつも通り寝たのは02時前後。



でもいつもよりちょこちょこ、01時間おきぐらいに目覚めててあかねずらいふ-DIMG0284.GIF



05時に起きたときなんとなーく調子悪い。



その後またちょっとうたた寝して06時。



若干の気持ち悪さとお腹の痛さでトイレへ。



またベッド戻って横になるも具合はどんどん悪化して寝てられなくなるあかねずらいふ-o0020002011941467941.gif



06時半、リビングへ下りてきて顔色悪くてママに心配される。






あたし『気持ち悪いしお腹痛い.....』


ママ『吐きそう!?お腹痛いってどおゆー痛み!?陣痛じゃないよね!!!?』






陣痛味わったことないけどとりあえず陣痛的な痛みじゃないことはわかりましたあかねずらいふ-DIMG0093.GIF



んでソファにも座ってられずその後からひたすらトイレへあかねずらいふ-DIMG0099.GIF



下痢になり吐きそうで吐けない状態がしばらく続き






最終的に上からマリコ(・∀・)ノ~~~~~






さすがに出し切ったらしくすっかりすっきり落ち着きました~



あたしの具合は悪くても終始胎動はあって赤ちゃんは元気だったからよかったですヽ(*`Д´)ノ



ただそれが逆にいろんな内臓をボコボコしてくれて辛かったけどwww



本当になんだったんでしょ~






ストレス性の胃腸炎だと自己分析(´・ω・`)






あたし普段から相当具合が悪くないと吐かないのでまじ辛かった~ガーン



妊娠前までちょー酒飲みでワインラッパしてもテキーララッパしても吐かないぐらい!!www



ここ数年で吐いたのなんか急性胃腸炎なったときと嘔吐下痢になったときの2・3年前だけwww



つわりで1日に何回も吐いてた方は本当に考えられない次元あかねずらいふ-start.gif



実家にいる日でよかった~


まあ今日は1日横になって体を休めたいと思います~END



暑くなってきたーしょぼんしょぼんしょぼん