ヒヨコ08月13日ヒヨコ



今日から妊娠後期の8ヵ月に入りました~ハート



初期は40週なんて長いなーと思ってたけど気付けばもお!?だもんねあかねずらいふ-o0020002011941467941.gif



37週~は正産期でいつ産まれてもいいですよ~週間に入るからあっという間だよねあかねずらいふ-o0020002012043508295.gif



んで前回の7ヵ月半健診から2週間に1回健診になったから本当は明日なんだけどあかねずらいふ-DIMG0126.gif



見事、病院のお盆休みにかぶり来週に持ち越しなんです~(´・ω・`)



んでその健診は朝食抜きの空腹で採血があるあかねずらいふ-DIMG0261.gif



待ち遠しいけど待ち遠しくない.....w



逆子ちゃん直ってる気配なく膀胱ボッコボッコ、いろんなとこボッコボッコ激しいしヽ(*`Д´)ノ



そろそろ逆子体操とかの指導されるんだろな~






あと02日前に急に気付いたんだけど!!
右脇の下あたりに1cm弱ぐらいのしこりがあかねずらいふ-DIMG0260.gif



だんだんちっちゃくなってる気がするけど、乳癌!?と思ってとりあえずググってみたら妊娠後期とかにはよくあることで副乳か乳腺らしいあかねずらいふ-DIMG0126.gif



まあもちろんたぶんで確定じゃないから次の健診で聞いてみなきゃね(´・ω・`)



副乳とか乳腺なら出産後ちょっとすれば治るらしいけど.....









8ヵ月記念に服めくりあげてむき出しあかねずらいふ-DIMG0122.GIF

あかねずらいふ-120813_152911_ed.jpg