ヒヨコ08月10日ヒヨコ



午後ちょこっとママとトイザらスへあかねずらいふ-o0020002011927087194.gif



広告が入っててサニーサイドのバウンサー¥3999が¥1997に!!



あれば便利だって聞くバウンサーだけど使う期間が短いから安いのでいいや~と思って実物見たらあかねずらいふ-DIMG0260.gif






かわいいけどなんか安っぽくてすぐ壊れちゃいそお(((°Д°)))アブナイ






結局もっといいやつを色々見てから買おーってことで今日は保留。



あとおむつバケツ本体¥1799が50%OFFの¥897!!

あかねずらいふ-120810_170114.jpg



取り替えカセットも¥2999が2つ買うと1つ¥1999になるあかねずらいふ-DIMG0246.gif



うちの3ヵ月後に生まれるお兄んちの分と2つずつ購入しました~あかねずらいふ-o0020002012078028161.gif



その他小物たちはまたあとでゆっくりってことで今日買ったのこれだけwww






ちなみにたまごクラブにあったクーポン使ったからさらに500円OFFあかねずらいふ-o0020002011941467947.gif



ポイントカードも作ったからサンプルももらいましたー(∀)!!

あかねずらいふ-120810_171229.jpg



おむつ、母乳パッド、ミルク、洗濯洗剤、ボディソープとローションのセットあかねずらいふ-start.gif



たかがサンプルされどサンプル、無料って素敵(・∀・)ノ



少しだけどお得なお買い物ができましたハート









あかねずらいふ-120808_164352_ed.jpg
2日前に撮った27w2dのときのお腹ヒヨコ



ママに
『やっぱり男の子のお腹のでかただよね~』
って言われますた(・∀・)ノ