ヒヨコ07月28日ヒヨコ



今日で予定日まであと100日になりましたーヒヨコハート


なんだか本当あっという間(∀)!!








今日からロンドンオリンピック開幕しましたね~あかねずらいふ-DIMG0209.gif



日本時間の朝05時から開会式やってたらしく、あかねずらいふ-DIMG0278.gifはひたすらその繰り返しあかねずらいふ-DIMG0284.gif



申し訳ないが全く興味ないとゆー非国民ぐあいwww



だから02週間もいろんな番組が変更になる方がチーンです(´・ω・`)











んでまたお腹w



久しぶりにまたママに
『今日やけにお腹おっきくない?』
って言われまして.....



0dが月曜日、3dが木曜日、5dが土曜日の今日なんだけどあかねずらいふ-DIMG0126.GIF



あかねずらいふ-120723_090045_ed.jpg
あかねずらいふ-120726_153717_ed.jpg
あかねずらいふ-120728_172440_ed.jpg






本当今日でかいかもwww



それとも服装のせえかな?



赤ちゃんの向きのせえかな?



今まで午前中はあんまり胎動のないおとなしい子だったけど、ここ2・3日朝から元気だからやっぱり急成長したのかなあかねずらいふ-o0020002011292556166.gif



※ちなみに、うにょうにょ動くお腹のMovie撮ろーとするとおとなしくなっちゃう我が子です(´・ω・`)