ヒヨコ07月19日ヒヨコ



今日は12時半に集合してめぐとあかねずらいふ-DIMG0151.gif



【はらっぱ】行って汗だくになりながら(←狭いお店であっちーのw)パスタあかねずらいふ-o0020002011002381163.gif



めぐが辛いパスタであたしはえびのトマトクリームパスタハート



写メは食いしん坊だから忘れたw






その後一旦車01台にしてからスタバ行ってガールズトークあかねずらいふ-small_o0020002011354518405.gif



めぐと会うの02ヵ月半ぶりだけど相変わらず話すことありすぎあかねずらいふ-o0020002011292556166.gif



近況報告やら噂話やら子供の話やら(∀)!!






んでちょこっとスーパー寄ってから夕方めぐあかねずらいふ-DIMG0237.gif



まったりしてたら05時前にここたんが保育園からパパと帰ってきてあかねずらいふ-o0020002012026501113.gif



髪ばっさり切ったからまだ2歳のここたん、一瞬誰だかわかってなかったな(´・ω・`)←めぐ夫婦には好評だったけどハート



その後めぐのママ友が6歳の男の子と3歳の女の子連れて遊び来てあかねずらいふ-DIMG0126.GIF



02人とも人懐こいしかわいいのあかねずらいふ-o0020002012043508295.gif



ただ小学生の男の子と遊んだの久しぶりだったから疲れたーあかねずらいふ-o0020002011941467941.gif



ひたすら01人で走り回ってて落ち着かないからエアコンの中なのに汗だくなってたもんwww



やっぱり男の子と女の子って兄妹でも全然違う!!



男の子の元気さは見てるだけで疲れちゃうよね~



その子たちのママは見慣れてるからか
『暑苦しいよね~あはは~』
みたいなあかねずらいふ-DIMG0043.GIF



自分ちの子で毎日そんなんだから慣れっこなんだろねーあかねずらいふ-DIMG0043.GIF



母ってたくましいって今日もまた実感しましたあかねずらいふ-o0020002011292556166.gif



数年後にはあたしもそーなってんだろーなヒヨコハート









めぐにもらった延暦寺の安産御守りキラキラ
あかねずらいふ-120719_201338.jpg