ヒヨコ07月10日ヒヨコ


今日は午前中ママと布おむつ作りあかねずらいふ-o0020002011866836080.gif


お出掛けのとき以外は基本布おむつな予定だから早くも手縫いしましたあかねずらいふ-small_o0020002011354518405.gif


『ミシンでいいじゃん(´・ω・`)』
と思ったけどミシンだと縫い目が硬くなっちゃってゴワゴワするからだめなんだってあかねずらいふ-DIMG0193.gif


だから赤ちゃんの為にママはばあばとせっせと頑張りましたよーハート


あかねずらいふ-120710_112746.jpg



ちょこっとずらして中表にして縫ってから更に袋縫いあかねずらいふ-DIMG0209.gif


てゆってもまだ12枚じゃ全っ然足らないらしいあかねずらいふ-o0020002011941467941.gif


とりあえず買ってあった01袋分だけだったけどまた後で買い足さなきゃあかねずらいふ-DIMG0239.gif


来週から7ヵ月に入るからそろそろ名前も考え始めなきゃハート