ヒヨコ05月22日ヒヨコ


01ヵ月ぶりにあかねずらいふ-DIMG0005.GIF


16w1dで5ヵ月に入りよーやく安定期あかねずらいふ-DIMG0266.GIF


今日からやっと!!念願の!!腹部エコーになりましたあかねずらいふ-DIMG0259.GIF


しばらくはおまた開かなくてすむわ~あかねずらいふ-DIMG0198.GIF


子宮底長と腹囲も計り始めましたあかねずらいふ-DIMG0126.GIF




あかねずらいふ-DIMG0134.GIFは珍しく寝てたのか動きませんでしたガーン


でも心臓は元気に動いてたし、初めて胃が見えたあかねずらいふ-DIMG0246.GIF


あかねずらいふ-120522_120127_ed.jpg


大きさも問題なくもお01枚のエコーじゃ入りきらないぐらいおっきくなりましたあかねずらいふ-繝上 繝 l.gif


まだまだわからないけど今日の様子だと女の子かも?だってラブラブ!


早く胎動わかるよーになるといいなーあかねずらいふ-DIMG0203.GIF




そして体重やっぱり言われ妊娠前より+7kg、前回の健診より+2kgあかねずらいふ-DIMG0284.GIF


遺伝で血圧も高めだからって明日栄養指導受けることにあかねずらいふ-DIMG0261.GIF


まあ前回のHIVやらガンやらの血液検査の結果はなんの問題もなかったからよしとするか!!あかねずらいふ-DIMG0043.GIF




んで今時期のブタクサやらカモガヤ花粉にひどくやられてる為に小青竜湯と点鼻薬出してもらいましたあかねずらいふ-o0020002011941467947.gif