ヒヨコ04月29日ヒヨコ


今日から素敵にニートあかねずらいふ-DIMG0122.gif


じゃなくて主婦予備軍ハート


帰ってきたのがAM05時すぎだったから02時間も寝れずあかねずらいふ-DIMG0284.gif


11時にこうちゃんの実家集合であかねずらいふ-01_30_10_02002799.gifらしくアウトドアあかねずらいふ-DIMG0206.gif


メンバーはこうちゃん、めぐ、ここちゃん、ゆみちゃん、めぐの妹ちかちゃんあかねずらいふ-DIMG0126.gif


こうちゃんの運転で倉渕の山奥まで行ってきましたあかねずらいふ-DIMG0226.gif


あかねずらいふ-IMG_0744.jpg


Softbankの電波ないぐらい山奥で30℃近くある暑い日なのに涼しいあかねずらいふ-DIMG0246.gif


着いて早々、火おこし係と魚釣り係とに別れたけど妊婦なあたし何もやらせてもらえずあかねずらいふ-start.gif


でも何もしないわけにいかないし妹氏に教えてもらいながらも02匹釣ったよーフグ


からのあかねずらいふ-DIMG0234.gifと釣ったニジマスたちは釣り堀の人に塩焼きにしてもらいましたあかねずらいふ-DIMG0543.gifあかねずらいふ-start.gif


あかねずらいふ-120429_141819.jpg


んでお仕事な妹氏は先にばいばいして残り組でハンモックで遊んでから夕方には下山あかねずらいふ-DIMG0252.gif


めぐんち行ってガールズトークしてまったり~あかねずらいふ-DIMG0236.GIF


さらにその後、隣県まで帰らなきゃなゆみちゃんばいばいしてめぐたち一家と久しぶりなお店にお夕飯食べに行ったあかねずらいふ-DIMG0228.GIF


いっぱい遊んでいっぱい食べた01日でしたあかねずらいふ-DIMG0034.GIF


寝不足+遊び疲れでちょー眠いから今日はよく寝れそ長音記号2あかねずらいふ-o0020002011922145592.gif