ヒヨコ04月28日ヒヨコ


ほぼOPENからの03年半働いたお店を退職しました長音記号2あかねずらいふ-137505.gif


さんざんいろんな女の子の出入りを見てボーイさんの出入りを見てあかねずらいふ-DIMG0043.GIF


23歳で入ったはずなのに気付けば27歳にもなるはずだわあかねずらいふ-DIMG0043.GIF


まだ04ヵ月だしまだ働こーと思えば働けたけど無理して働く理由も無いしねあかねずらいふ-DIMG0295.GIF


太りすぎて余計お腹ポッコリだし、たまにくる吐き気とめまいが辛いしあかねずらいふ-DIMG0264.GIF


何より生活リズムが悪すぎるのとお店に居ると空気が悪すぎるのとあかねずらいふ-DIMG0118.GIF


当たり前のよーにむだなストレスも溜まってあかねずらいふ-DIMG0134.GIFに良くないからねーあかねずらいふ-DIMG0289.GIF


約05年に渡るあたしのキャバクラ人生のほとんどを過ごしたお店だから寂しくなるなーあかねずらいふ-DIMG0261.GIF


嫌な退職の仕方じゃないからいつでも遊びに行けるけどあかねずらいふ-DIMG0239.GIF


営業終わってからサプライズでみんなからお疲れさま~の寄せ書きの色紙もらいあかねずらいふ-DIMG0172.GIF


泣いちゃうからまだ読まずあかねずらいふ-DIMG0259.GIF残ってたみんなでご飯食べにあかねずらいふ-o0020002011916630873.gif


LastOrderの時間すぎてから10人で押し掛けたのにも関わらず散々飲んで食ってさせてくれてありがとーあかねずらいふ-DIMG0266.GIF


たつに感謝だわあかねずらいふ-DIMG0259.GIF




最後の最後まで残ってくれたとしくん、こうちゃん、ひこさん、みくさん、のんちゃん、みいちゃん、えりっこ、みっちゃん、かおりさんありがとあかねずらいふ-DIMG0086.GIF