ヒヨコ04月24日ヒヨコ


昨日から12w4ヵ月に入りましたあかねずらいふ-o0020002011866836080.gif


またまた02週間ぶりだけど今日は初の妊婦健診あかねずらいふ-DIMG0246.GIF


前日PM9時から水とお湯以外絶食で朝イチ9時からあかねずらいふ-DIMG0197.GIF


始まってしまいました今日から毎回検尿と血圧と体重の測定あかねずらいふ-DIMG0260.GIF


今まで午後イチの病院だったけど今日は初めての朝イチでお腹おっきい妊婦さんだらけラブラブ!


さっそく初期の血液検査用に05本も血を抜かれいざ内診あかねずらいふ-DIMG0200.GIF!!


エコーに映った我が子はジャンプジャンプで止まってないぐらいあかねずらいふ-DIMG0251.GIF


先生にも大きさ測れないよ~って笑われながらも元気な姿を見せてくれましたあかねずらいふ-繝上 繝 l.gif


あかねずらいふ-120424_122839_ed.jpg


こっそりエコーの動画も撮ってみたりしてあかねずらいふ-DIMG0122.GIF


その後やっぱり言われたのが体重あかねずらいふ-DIMG0043.GIF


だってすでに+5kg以上だもん先生に




『お母さん、この体重はどーしたのあかねずらいふ-DIMG0135.GIF




って笑いながら言われちゃうあかねずらいふ-start.gif


だってだって(´・ω・`)


今まで1日1食食べるかどうかで1日1箱半の煙草+大酒飲みだったあたしが03月01日にキッパリ両方辞めたんだもん(´・ω・`)


ただでさえお腹すくのに予想外な食べ悪阻で多いときは1日6食とか食べてたんだもんあかねずらいふ-DIMG0043.GIF


増えるわけだ(∀)!!


そんなこんなあかねずらいふ-DIMG0005.GIFの帰りにくつ屋さん行ってヒールの無いぺたんこ靴02足買って帰りましたあかねずらいふ-o0020002011919390560.gif


いつも通りりょうくんに健診の報告したら




『男かなぁー女かなぁー女がいいなぁーラブラブ!




って楽しみにしてくれてるハート


元気ならどっちでもいいのあかねずらいふ-353_2_89272050_102_basic.gif