ヒヨコ04月10日ヒヨコ


相変わらず02週間ぶりの病院でとっても順調あかねずらいふ-DIMG0266.gif


9w2dだと思ったら10w1dに調整されほぼ計算通りあかねずらいふ-DIMG0250.GIF


あかねずらいふ-DIMG0134.GIFは3cmぐらいでイチゴサイズなのにぽこぽこ元気に手動かしてたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あかねずらいふ-120410_183603_ed.jpg
あかねずらいふ-120410_183641_ed_ed.jpg


すでにかわいい我が子長音記号2あかねずらいふ-繝上 繝 l.gif




予定日も
11月5日(イイコの日ハート)
に決まりさすがあたしとりょうくんの子あかねずらいふ-DIMG0122.GIF


先生に次回までに母子手帳もらってきてねーって言われたからあかねずらいふ-DIMG0005.GIFの帰りに保健センターあかねずらいふ-o0020002011927087194.gif


お姉さんに業務的な説明をさらっと受けてあかねずらいふ-DIMG0043.GIF


やっともらえた母子手帳はベビーミッキーとベビーミニーでかわいすぎるあかねずらいふ-DIMG0209.GIF


さらに母になる実感が湧いてきましたハート