ヒヨコ03月13日ヒヨコ


前回の初診から今日まで01週間本当長すぎたよーガーン


祈るしかない状況で泣きそーになりながら内診あかねずらいふ-DIMG0260.gif


エコーでやっと見えましたあかねずらいふ-DIMG0246.gif




14.8mmの小さな胎嚢あかねずらいふ-DIMG0121.gifハート




あかねずらいふ-120313_171504.jpg


やっぱり排卵が遅れただかで前回見えなかっただけみたいあかねずらいふ-DIMG0126.gif


大きさからすると4w6dであたしの計算だと6w4dだから結構ずれてるあかねずらいふ-o0020002011941467941.gif


O型同士のあかねずらいふ-DIMG0134.gifだからまったりのろまちゃんなのかな?


本当に本当に一安心あかねずらいふ-DIMG0034.gif


今日はだいすきなだーりん25歳のお誕生日だから良い報告ができましたあかねずらいふ-繝上 繝 l.gif


ブーフのあかねずらいふ-DIMG0059.GIF喜んでくれたよあかねずらいふ-DIMG0292.GIF


あかねずらいふ-IMG_0692.jpg