a-a-aaa-aさんのブログ

a-a-aaa-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
a-a-aaa-aさんのブログ-111218_181449.jpg
 
キャラメルシュークリーム
 
シュー生地はパイシューで
サクッとして美味しかったニコニコラブラブ
 
キャラメルクリームは
けっこう苦めあせる
でもカスタードクリームも入ってて
甘さのバランスがいいのかもキラキラキラキラ
 
 
a-a-aaa-aさんのブログ-111218_181404.jpg
ショートケーキ
 
スポンジの味が独特ひらめき電球
 
ほろほろって感じかなニコニコ
おいしかったアップアップ
a-a-aaa-aさんのブログ-111203_190402.jpg
チョコパイケーキ
 
 
パイはサクッキラキラキラキラ
コーティングされていないのに
こんなにサクサクニコニコアップアップ
 
 
チョコムース(ババロア?)と
チョコホイップの層に
ココアパウダーひらめき電球
 
濃厚なムースに
甘さを抑えたホイップドキドキ
ほろ苦いココアパウダーが
いい感じでしたニコニコ!!

a-a-aaa-aさんのブログ-111203_190315.jpgショートケーキ
 
おいしい生クリームニコニコアップアップアップ
 
スポンジは若干しっとりニコニコ
誠実って感じキラキラキラキラ
 
a-a-aaa-aさんのブログ-111203_190218.jpg
紅茶のシフォンケーキ
 
紅茶の味はあまりしないようなあせるあせるあせる
ホイップクリームの味が
濃厚だったのかなあせる
 
生地自体はふわっとしてて
おいしかったニコニコ