a-a-aaa-aさんのブログ
キャラメルシュークリーム
シュー生地はパイシューで
キャラメルクリームは
けっこう苦め

でもカスタードクリームも入ってて
ショートケーキ
スポンジの味が独特

ほろほろって感じかな

チョコパイケーキ
コーティングされていないのに
チョコムース(ババロア?)と
チョコホイップの層に
ココアパウダー

濃厚なムースに
甘さを抑えたホイップ

ほろ苦いココアパウダーが

ショートケーキ
スポンジは若干しっとり

紅茶のシフォンケーキ
ホイップクリームの味が
濃厚だったのかな

生地自体はふわっとしてて
おいしかった


