基礎体温がバラバラ | チョキチョキのブログ

チョキチョキのブログ

右卵巣、卵かん摘出。
左卵巣も一部摘出。再発すれば全摘。
不妊治療の末に女の子を出産^_^

前回から気になっていた…。
基礎体温がバラバラっ。

むしろ低温期っ?って感じなほど。
今は高温期でいいはずなのになぁ。
体温が上がらない。

卵がちゃんと育たないのかな?

仕事もして体力を使っているのに?

クーラーの中にいるせいなのかなぁ⁇


なぞだぁ〜ショボーンショボーン



リセットしたら病院っと思っていたけど
来月、主人の親と旅行へ行くことになっちゃったんだよねキョロキョロ

今月は見送るべきなのかなぁ⁇
悩む〜ガーン


そして前回の乳ガン滝汗
検査をしてもらったところ
異常なしっニコニコニコニコ
乳腺が腫れているらしいっニヤリ
自然に戻るとのことっ( ^ω^ )
安心しました口笛
心配ならエコーしちゃえばいいらしいおねがい

旦那さまは
「そうだと思ったぁ〜。
心配することなかったねぇ〜」
だってさぁえー

大事になってたなら
なんて言ってきたのやらっプンプン

病院へ付き添ってくれたから
何も言わないでおこうっと思いましたえー


私たちの赤ちゃん、
どこにいるのかなぁ⁇
迷子ちゃんなのかなぁ⁇

いつでもっというか早めにお家を見つけて爆笑
welcomeだよラブ