残念っ | チョキチョキのブログ

チョキチョキのブログ

右卵巣、卵かん摘出。
左卵巣も一部摘出。再発すれば全摘。
不妊治療の末に女の子を出産^_^

化学的妊娠となりました。

ってことは化学的流産です。

赤ちゃんは着床したけれど、
そのままフェードアウトしたみたい。

子宮には血しかないみたいで、
それが少しずつ出ていたみたい。

ルティナス膣錠をやめるので、
本格的に出血になるらしい。


DAY5のBL4AAの卵ちゃんはダメなのか…。



毎日、注射しても
膣錠でかぶれても、
ダメなのかぁ


出血するたびに不安になり
トイレに行くのも怖いけど
確認しないのも不安で不安で、
何度もトイレへ行っていた。

お腹にいないことがわかり、
あかちゃんが必死にしがみついているわけじゃないことがわかり、不安からは解放された。


妊娠するのってなかなか難しいですね。

欲しい気持ちは強いのに


本格的に出血するのを待ちながら
体をいたわりながら、
次へと気持ちを入れ替えて…
頑張ろう。

良い卵って言われていたのにだめで、
もう1つは難しいですねっていわれていた卵を
次回、お腹にもどす。
難しいのに大丈夫なのかな⁇

今日の先生は悪くはないとは言ってくれたけど。

なんかよくわからない。

1回のチャレンジで心がポキッと。
 
精子提供は嫌って言われてるから、
採卵するのは難しいだろうから、
次の卵ちゃんに賭けるしかないかっ
 
次はうまくいくといいなっ