MRI | チョキチョキのブログ

チョキチョキのブログ

右卵巣、卵かん摘出。
左卵巣も一部摘出。再発すれば全摘。
不妊治療の末に女の子を出産^_^

特に閉塞恐怖症ってわけではない…。

だけど、MRI…。

心臓バクバクでした(((゜д゜;)))

病院の一番奥にある。
雰囲気がドヨーンってしてる。


ヒートテックNGって紙があり、
着てきちゃったけどっ⁉

旦那サマがお休みだったから、
一緒に来てくれて、
検査着にきがえるなんて
その時は思ってないから、
心配だから、
旦那サマの服に着替えて🎽↔👕
時間&名前を呼ばれるのを待ってた。

検査が終わるまで食事もとれず、
お腹が空いたね~。
終わったら何食べる🍴⁉って会話。

名前を呼ばれて、
検査着に着替えて、
旦那サマに結婚指輪を預けて、
いざっMRIへっ…。

耳に🎧をつけてもらい、
腸の働きを弱める注射をして、
左手には、(笑いそうだったけど)
看護士さんとかが血圧を計るときに
空気を入れるゴムのやつ、
それを渡された。
何かあったら握ってください。って
言われたけど…。
ボタンとかじゃないんだって、
これを握ったら、空気でるの⁉って
思いながら、

撮影開始🎬

音がうるさぁーーいっ🐤

筒の中に入ったら、
変な感じ…。
風邪を引いてたから、
咳がでたら、困ると思いながら
目をつむり我慢する‼

一旦、筒から出てきたところへ、
造影剤の注射💉

また撮影がスタート🎬

2回目のときの🎧がズレていたから
メッチャうるさかった😭‼

直したくても直せなかった…。


こんな感じで、
MRI終了っ♥󾬌

旦那サマとお寿司を食べて帰宅した🏠