*ここ最近のこと* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

こんにちわ口笛
皆さん仕事納めだと思いますが、、
私は明日が仕事納めです。
残り1日頑張ります‪(^^)

最近更新してませんでしたがXmas、
ケーキ予約してなかったけど、買えるだろうと
思い行ったらほとんど売り切れ。。
ということで4000円のケーキが余ってたので
それを買って帰ることに爆笑
不二家のケーキは甘いけど癖になる♡
このホールケーキはすぐ無くなりました。

そしてプレゼントは買えなかったけど、
彼に欲しいって言ってたものを買って貰い
大満足してます(^O^)
DHCのサンリオコラボ♡
もっぱらキキララ大好き人間なので、
今は使わず観賞用です♡だけど、
これだけだと無くなったら寂しいので、後に
またひとつ買おうかなと思いますww
Ikkaのマフラー♪
ふわふわで今も使って2代目です。
1900円なのにクオリティ高いので、
皆さんも是非使ってみてね♪私はファンデが
付いてしまって2代目登場なわけです。
そんなこんなで大満足なXmasでした(笑)

今日、年末に向けてデブまっしぐらになるので
また今年の正月同様にサプリ購入。
正月に台湾に行った時にお世話になり、
体重増えずに帰宅出来たのもこれのおかげ♡
今年は3倍配合買ってみました!!
今日の夜から試していきますチュー

あとは、、、妊活のことですかね。

初めて37度超えて、今高めなのですが、
特別なにもありません。まずは1ヶ月しっかり
自分の体と向き合っていこうと思うので、
ブログにも少しずつ色んなことかけたらと
思ってます♪

ということでまとまり無くすみません。
また更新しますね♡
またねー‪(*ˊᵕˋ* )