*ボーナス貰って買ったもの* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

こんにちわニヤリ
今日はがっつり買い物と脱毛の日♡
ボーナス使いまくりデーです。

今日は脱毛は2件ハシゴしてきました!
そこで2万3000円まず使いました。

その後銀座に向かいこちらを購入♡

ルイヴィトン、ポールスミス
無印良品の導入液。

私のボーナスで買うものは
ルイヴィトンの財布でしたチュー

箱からオシャレで開けるのが本当に
勿体ないけど開封しました!
6年使った長財布とサヨナラです。
だけど、親から買って貰った入社祝い品
ですので引き続き大切に保管します♡

学生の時から長財布を使ってたなないろ。
ここに来て多数トラブルが、、 
長財布に20枚ほどカード入ってたのが
8枚しか入らないこと。
小銭の出し入れが出来ない。。
長財布に慣れてるからパニック!
とりあえず今入らないカードは床に
散乱していますww

でもこの財布も6年ほど使います!
これで10万弱です。現金バーンと出して
お支払いしてきました♡

その後彼の誕生日プレゼント♡
コインケースです!
既に去年の誕生日とクリスマスで
長財布、キーケース、定期入れを買って
ポールスミスに染めています(笑)
今回は小銭入れ欲しいとの事で、
こちらをチョイスしました♡
ヴィトンと金額の差があるけど、
こちらは12000円ほどです。

他にもカフェ行ったり日用品かったりして
今日は何だかんだ13万円程使いました♡
今後もうこんなに使うことはないと
思うので気分がとても良いです(笑)

ルイヴィトンは銀座並木通り店にいき、
お客さんもバックやストール、時計など
ルイヴィトンを身につけてる方で
ごった返してましたけど、ここは私も
その流れに乗って持っているヴィトンの
ショルダーバッグで来店ww
だがしかし、ジーパンはいなかったw

まぁそんなこんなで私のボーナスの
使い道は終わりましたチュー

コインケースとカードケースは
彼に話したら買ってくれるとの事なので、
とりあえずは持っているがま口の
コインケース(自分で買った旅行土産品)
で耐えようと思います!!

でもある意味カードが入らないから断捨離
できそうなので少し整理します♪

てことで気分高く更新しました♪
ではまたねー(*゚д゚*)