*毎日使うソックス* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

こんにちわ♪
金曜からバタバタしてやっと落ち着いたので
自分のことを更新します照れ

今日は特に行くところもないけど、
1つ行きたいところが!
それはしまむらです~キラキラ

毎日パンプス履く私はその分だけ
パンプスソックスが必要なわけで、、


初めてしまむらで買ってみました♡
いつもはチュチュアンナで買ってるけど、
しまむら安いからということで、
物は試しに購入ですチュー
黒の深履きは売り場が空っぽで品切れ。
なので黒の浅履きと深履きのグレーと
薄いベージュを購入です♡

値段付いてるけど1足280円!
3足で840円でチュチュアンナでは3足で
1080なので240円もお得です( ゚³゚)
履き心地良かったらこれからはしまむらに
切り替えて少しでも日常履く靴下を
安く購入できたらと思います爆笑

よくしまむらの服でコーデするかた多いけど、
今ってかなり可愛い洋服が沢山売られてて
びっくりしました口笛
しまむらの服は中学生までしか着てなかった
けど、今では幅広い年代の服が多数!
しまむら好きな人が多いのも分かります!

ジーンズとかも1900円とかで、
私買ってるジーンズより3000円とか安いと
思うとしまむらでいいんじゃないかとも
思ってきたりしている現状ですww

しまむらこれからも使おうと思います♡
しまむらを愛する人をしまらー?って
言うんですかね?
そんなにどっぷりはハマらないけども、
夏用のパジャマとかもう少ししたら
見に行こうと思ってますてへぺろ

最近毎日簿記の勉強頑張ってます!
残り2ヵ月頑張ろうと思いますじゅる・・
まぁ落ちたら2018年度のうちにとれれば
いいかなという気持ちですが、
試験料も馬鹿にならないので、
気合い入れて頑張りますー♡


ではまたねー(´>ω∂`)