*腹筋・体幹* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

こんばんは!
今日は雨も降って寒いから早く帰宅♪
最近は風呂上がりの軽い筋トレを実施!

まずは腹筋からです。
腹筋運動とフラフープ♡
今週から始めてへそ横にくぼみが出来た
けど、、下っ腹がまだまだです。。
2ヶ月前はタニタの体組織計では
23%(体幹部)でそれから少し体重増えたから
23%以上あったかもだけど、少しずつ
減らして行きたいと思いますニヤリ
目標は体幹部は18~20%ですおんぷ

そして足もやってるけどなかなか
下半身は難しいです笑い泣き
足パカメインだけどいずれ本格的に!

後は体幹トレーニング。
体幹鍛えるとバランス取れるから
何か体に良い気がしてきている♪

まぁ彼が体脂肪7%台なので、
やはり体を鍛えて頑張らないとと
自然に思ってしまいます!

継続は力なりと言うことで、
地道に頑張ろうと思います♡

ではまた更新します!
またねー(*´▽`*)