♡:ご報告 | 壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」



Hello♡


今日はいつもこのブログを
見てくれている皆様へ。。

とっても急になってしましたが、
この場を借りてご報告をさせていただきます。

私ごとにはなりますが、
12月1日(月)を最終出社とし、
MERCURYDUOを卒業することになりました。

何の前振りも無く、
あと2週間というときの発表になり、
いつも支えて下さっていた皆様に
とても申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
いつの間にか日にちがたってしまい
ご報告が遅くなってしまいました。。

あと2週間にはなりましたが、
現在進行中の企画は
責任もってやりとげます!

卒業してからも
来年のサマーまでは私の爪痕を
バッチリ残しておりますw

幼いころから応援をしてくださっていた方も
MERCURYDUOを通して
私を知って下さった方も。

本当に長い間こんな私を
支えてくれてありがとうございました。

もうしばらくは
前に出たり、ブログをやったり。。
などはなくなりますが、
あと2週間は今までどうよう
このブログも更新させていただきますので、
最後まで見届けていただけたらと思います。

また、挨拶は最終日にでも
改めてさせてください。

とりあえずの。。ご報告です。


さて、今日も午後からも発注会!!
引き続き頑張ります♡