☀︎:MARM会 | 壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」




Hello★


昨日は、、
久々の愛知でMARM会♡

安定のMAMで
朝から渋滞と戦いながら
紅葉目的で伊勢神宮まで
行ってきました。

紅葉はまだ少しだけだったけど
堪能できたし、、

{BE7C6516-0FCF-4FCF-B1F8-6CF2F1AE44BC:01}

おかげ横丁で
海鮮ランチや、、

{6450CD9F-0F08-4B4D-B14C-05545605EE19:01}

食べ歩き、、♡

{5FC9C07F-A7B6-4F17-B75A-7A02E0D39255:01}

などなど、、
楽しい時間を過ごして、
しっかり参拝も出来て
とても満足なひと時に、、♡

そして、、
夜はRも揃って
1年ぶりのMARM会に♡

りさぽんの婚約発表から1年。
無事に9月に入籍もして、
3月には結婚式♡

まだまだだなー。
って思ってたけど
あっという間にあと4ヶ月。
月日が過ぎるのはあっという間。

今回のMARM会でも
毎度のことだけど
それぞれの近況報告がメイン。

私の近況報告にも
みんながいろんな反応してくれて
楽しい会になりました♡

最後に先月BDで24歳になった
めぐちゃんのお祝いをして。。

{F9ABE5CC-1D7D-4046-85B6-EFC8EA748CA2:01}

あっという間の3時間で
バイバイが寂しかったな、、。

年内ラストだけど
年明けにまた、すぐ会えたらいいな。


さて。今日は朝から
リリーと遊び疲れた。。

{8E35B916-8E85-4292-B8C7-BA0DCDF83DBC:01}

会うたびに元気さが増して
力も増して、、
わたしはぐったりよ。。

でも、相変わらず可愛かった♡

そして今は
寒くなる前に東京に帰宅中。

新幹線でゆっくりして
帰ったらお家片付けよう!!