♡:大好きな、、 | 壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」



Hello★


先日。
とってもとってもとっても久々に
大好きな場所へ♡

@JILL

二週に1回は当たり前だった
JILLだけど。

最近はお外に出れないし
大好きだったお酒も飲めないし、、
JILL行ったら飲みたくなるし、、
っていう葛藤に戦ってて
我慢してたんだけど。

さすがに2ヶ月行かないと
淋しくて、、お邪魔してきた♡

安定のスタッフさんの
優しさに感激♡

何時ものように待ち時間に
シャンパンを持ってきてくれたけど

私飲めないんですよ、、。

その一言にとても驚いてたけどw
そしたらこんなオシャレな
ジンジャーエールくれた♡

{4DF158C0-CB22-4456-86B7-AABEA5ECA68B:01}

味はジンジャーエールだけど
シロップ入れてくれて
甘みもプラスされて
凄い美味しかった♡

大好きな目黒ハイボールは
お預けだったけど、、
残念そうにしてたら
ノンアルコールで目黒ハイボールを
特別に作ってくれたの♡

それに、サプライズで
プレートデザートまで
準備して私のことだけど
お祝い事してくれて
凄く幸せな時間でした♡

{A0669217-435B-4724-BF7C-4AF86AE1E184:01}

本当に暖かい場所で
気分がほっこり♡

お酒がなくても
やはり楽しめる!!
ってことでJILLさんには
また通いまくることにw

五反田店もオープンするから
そっちにもまた顔出そう!



さて。今日は展示会前で
バタバタすぎてダウン。

早く帰って寝よう。