♠︎:NAILとオン眉 | 壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」



GM


昨日は朝から
beautyday♡

CAREでヘアーとネイルを。

まずはNAIL!

{9CF7F6E4-627C-474E-BFCF-0B7B7DCA2369:01}

やりたかったメタリック。

べっ甲とかも悩んだけど
周りにやってる人多すぎて
私も既にやった気分になって、、。

凄くお気に入りの感じに♡

さすが西橋先生!
好みを分かってくれてます。

そして、、、ヘアー。

やりましたよ。
ついに、、!!

{40E3FA28-9D9C-44E1-9ED8-2119E1CD8DAF:01}

前髪オン眉!!

やるなら今かな??
っと思い、、思い切って。

でもね、思った以上に
前髪あると落ち着く!

やはり私は
前髪有りのが良いのかもしれない。

ま、賛否両論だけどね。

恐らくりーちゃんからは
怒られるであろうw
りーちゃんは、私の前髪有りに
とっても否定的だから
いつも作ると怒られるww
反応が怖いものです(-_-)w

でも、私的には
お気に入り♡

{855C0723-48A1-4A5E-BBF1-5BAD7D2A96FB:01}

高安先生の容赦無く
バッサリ行く感じが
気持ちかったw

いつも、ありがとうございます♡


そんな昨日はついでに
トリートメントと、
ドライトリートメントを
CAREで購入。

トリートメントは
いつも使ってるコレをリピート。

{A565CC7E-9F15-4F6B-9447-418C431F70CB:01}

Aujua

これ使い始めてから
凄く髪の調子がいいから
トリートメントはずっとこの子。

そして、
ドライトリートメントは
今までのと変えて
新しくこちらにしてみたよ。

{FB606CC3-71A9-4DBA-A24E-415C8F4D70F4:01}

Amatora
YANTARI

シャンプーをアマトラ使ってて
凄く好きな質感になるから
ドライトリートメントが
新しく出たから気になってて、、。

小ちゃくて高めなんだけど、
この間友達の誕生日にあげたら
凄くいい!っていってたし、
高安先生もお勧めしてくれたから
私も買ってみた♡

さっそく今日から使う予定!


今回も大満足な
CARE日記でした♡


CARE AOYAMA